玉手箱というよりパンドラの箱G
玉手箱というよりパンドラの箱G
近況
全体

 ちょいと仕事と私事というか親戚関係多忙で相変わらずばたついています。

ギルド
 
 殆ど放置でごめんなさい、今月ギルド狩りはしたいんだけどなあ。まだ白紙。



 イベント戦争の用意は少し進展あり、現在調整中。他は放置でごめんちゃい。

狩り
 
 なんだっけ、それ?。

新聞活動

 取材や新聞記事複数同時進行しているものの、いずれも途中で止まっています。出来に納得出来ないのもあるけど、エンジンかなりかかりが悪いかも。

現実の仕事
 
 まあ、色々と有りまして、厄介ですがなんとかこなしてます。

姪っ子

 五ヶ月突破、相変わらずすくすくと元気に育っています。顔忘れられているようで顔見ると泣かれるので苦笑中。

天元突破グレンラガン

 今さら見たけど、馬鹿で格好悪いけど、べたで面白いもんですな。いや、ほめ言葉です、はい。






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>顔忘れられているようで顔見ると泣かれるので苦笑中。

忘れられているんじゃなくて、ただ単に顔がこわ・・・いや、なんでもない(= ̄Д ̄)y─┛~~
2009/04/24(金) 08:48:36 | URL | by川上匠 (#X4TonxtY) [ 編集]
無理しないように(´_` )qq(・_・ )
天元突破グレンラガンは最高です|・*)ポ
2009/04/24(金) 09:50:19 | URL | byぷちもん (#-) [ 編集]
そんな時もあるb マイペースでゴー(`・ω・´)ノシャキーン
2009/04/25(土) 17:16:24 | URL | byM (#Ol1eGJ4Y) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
