玉手箱というよりパンドラの箱G
玉手箱というよりパンドラの箱G
頑張れセルモーター
 締め切り90分前くらいまではやるつもり無かったんですが、またやっちまいました(謎)。
 おそらく最後の行動になるはずです。

 まあそっちはおいといて、新聞記事の方が色々と難航しております、手元に書きかけで抱えてるのが4つ有るんですが、色々なシステム改変でゲームの魅力がかなり減ったと感じてるせいなんでしょうか、いまひとつ書いていて楽しいと思えないで筆とか企画が止まります。

 基本的に自分が楽しく書けなければ、人に楽しい記事を提供はしにくいと思ってますので苦しい所です。

 運営の誠意のなさ、課金で取るだけ取るという開発本国の意向が透けて見える感覚つか、ユーザーとかゲームの先を考えてやってくれてるように見えないんですよね現状の運営サイド。

 システムも変えるのは良いけど、ベストのタイミングでベストな変え方をして欲しいんだけど大半が最悪に近いタイミングで褒められない内容ときてるからなあ、川上国守じゃないけど、ゲームへのがっかり完が貯まっていそうでいやんな感じです。

 なんとか気持ちを切り替えてがりがりやりたいですな、愚痴ぽっくなってすいませぬ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
最近のうんえーのてきとーさは半端ないですよねえ・・・
君主選がんばってください・・・!
2009/05/14(木) 10:12:12 | URL | byxanavi (#-) [ 編集]
xanaviさんありがとです。
早朝まで待っても供託金の支払先メールが来ず
帰宅後に確認、夜送金した物の、現在反映されていない模様。
供託金支払いの締め切り時間が不透明なのがなんだかねえ
2009/05/15(金) 00:05:31 | URL | byIria (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
