玉手箱というよりパンドラの箱G
玉手箱というよりパンドラの箱G
スポンサーサイト
幻立候補?
さて、駆け込みで君主選挙に立候してみたんですが、
供託金送付先のメールが朝まで待っても来ずに
翌日仕事で帰宅後したのは19時過ぎ、やっと来ていた指定先に送金したものの、
反映される様子はなく、夜何度か問い合わせメールを出しましたがつれない返事が狂になって返ってきました。
『今期推薦が5月14日(木)18:00開始ということもありそれ以前までに
供託金をお送りいただいた方のみ推薦に進まれております。
よってお客様は今回立候補より除外させていただくという形にて
リストより削除を行なわせていただきました。

頂いた供託金につきましては後日改めてご返金いたしますので
今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

尚、今回はご案内につきまして不備がありご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
次回よりきちんと何時までにお支払いいただく旨を記載するよう徹底してまいりますので
どうかご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

立候補の締め切り後なのか、それとも前なのか供託金の振り込み締め切りが曖昧なんで、こちらももしかして大丈夫かなと振り込んでみた次第です。
ちなみに以前立候補した時は供託金も締め切り翌日に駆け込み振り込みでセーフでした。

今回の場合、振込先が届かないといかんともしがたいのですが、
締め切り時間すぎて納金されてないから駄目です、まあ正論と言えば正論ですね。
まさに杓子定規だなあとはおもいますが、駄目といわれたら仕方がないので、選挙は諦めておきます。はい。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あらら・・・
腐らずにねぇ・・・
2009/05/17(日) 00:39:07 | URL | byレグルス (#-) [ 編集]
(A´・ω・)フキフキ
そういうことでしたか><
2009/05/17(日) 11:02:40 | URL | byM (#Ol1eGJ4Y) [ 編集]
ちなみにサイドの問い合わせメールには未だに返事が来ず。
Nドア問い合わせ窓口というか会社は夜七時以降並びに週末は誰もいないんだろうなあと推察。
24時間稼働ゲームなのに緊急要因も居ない気がする。

レグ先生

腐ってはいないのでご安心下されw

M先生

そういうことなんですよろ(なんだそりゃ
2009/05/17(日) 13:06:39 | URL | byIria (#-) [ 編集]
そりゃ残念
当選したら、ネオの埋蔵金あげたのに
(つд`)
2009/05/17(日) 14:30:21 | URL | byナルセス (#-) [ 編集]
打ち上げ花火♪
一瞬のきらめき、でしたね。
それはそれで、ネタになったと思えば^^

拙サイトへのコメントありがとうございました。勝手にリンク張らせていただきましたー。
2009/05/18(月) 00:58:02 | URL | byバネッサ (#RaJW5m0Q) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
