玉手箱というよりパンドラの箱G
玉手箱というよりパンドラの箱G
追悼三沢社長
スポーツナビより転載


 三沢光晴が死亡、試合中に倒れる=ノア
三沢光晴(右)が13日の試合中に倒れ、死亡が確認された
 プロレスリング・ノアの「Southern Navig.’09」が13日、広島グリーンアリーナで開催され、メーンイベントに出場した三沢光晴(46)が試合中に倒れ、搬送先の病院で死亡が確認された。

 各報道によると、三沢は対戦相手の齋藤彰俊のバックドロップを浴びた際、頭から落ちて動けなくなった。その後、リング上でAED(自動体外式除細動器)で蘇生措置を施され、広島大学病院に救急搬送されたが、同10時10分に死亡が確認された。

---------------------------------------
日本でも屈指の偉大なプロレスラーがまさか、三沢が、馬鹿な……と思ってしまったくらいショッキングなお話でした。
最近プロレスは見に行ってないけど、たまーにプロレスラー死亡ニュースが入るとなんとも悲しい思いをしてたんだけど、流石に今回のはかなりショック。もうあのプロレスが見れなくなるのか、なんとも切ない限りです。
 謹んでご冥福を祈ります。こう書いてるいまでも信じられない気持ちです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
昔はプロレスの興行で駅前の広場とかでやってたらしいですねぇ~見てみたかった・・・
世代がちょとずれてるので、蝶野さん辺りしか知っらなかったりです!
2009/06/14(日) 04:46:08 | URL | by透羽 (#qt2fwRvM) [ 編集]
レグルス
ウソだーーーーーーーーーーーーーーーー
めっちゃショックです・・・
2009/06/14(日) 09:48:23 | URL | by (#-) [ 編集]
ご冥福をお祈りいたします。
2009/06/14(日) 14:00:15 | URL | byM (#Ol1eGJ4Y) [ 編集]
未だに・・・
信じられない思いで一杯です。

自分にとってのプロレス=三沢光晴でしたので・・・

ご冥福をお祈りいたします。
2009/06/14(日) 17:29:14 | URL | byRAVE (#27Yb112I) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
