玉手箱というよりパンドラの箱G
玉手箱というよりパンドラの箱G
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更の話題
一年以上前の年末話です。以下は、実際に新聞記事の裏記事に載せた物だったりします。今更だけど貼り付けてみたり。本気でやられたなあと思ったんです、あんとき^^;。

遍吟通信一生の不覚。(大げさ)

 こんにちは【遍吟通信】こと【ぺんぎんつうしん】Iriaです。

 リアルタイムなお話です、コネタで年越し記事を書くべく、SS加工をしている合間に、ちょこっと息抜きしていました。

 息抜きにプチコミを遊覧し、たまたまいつも素敵なプチコミを書かれてる『Grenda』さんのサイト『魔界』を覗いておりました。

 日記を最後まで読み進んでいくと、マウスを持ってた手が停止ました。お恥ずかしながら白状致しますと、同じようなネタ考えて試行錯誤してたところでして、私の書きかけで停滞していたものより、よっぽど洗練されて楽しい12支が……。

 ま、まいりましたとモニターに向かって呟いたのは秘密です。脱帽です。歯が立たないので別のネタ考えることにします。

 プチコミというブログサイトには君主ユーザーが結構居て面白いブログも色々と有ります。本家サイト以外からはなかなか取っつきにくいですが、ちっょとした小旅行が出来るかも。

 興味の有る方は是非見に行ってみてくださいな。裏記事こぼれ話でございました。

 それでは、良いお年を。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
mmm・・・
元ネタどんなんだったんだろう・・・

気になりますな・・・w
2009/03/25(水) 11:37:45 | URL | byRAVE (#27Yb112I) [ 編集]
Grendaさんのプチコミ記事で
君主で12支ネタですな。
さて作るかと思ってたらすでにプチコミにアップされていてのけぞったんです、はい。
2009/03/26(木) 23:54:38 | URL | byIria (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。